《お言葉》あんまりイタズラがひどいのでコメント欄の仕様を変えました。urlにアドレス入れる時はhttp://を抜いてね。
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告Comment(-)
ジャニーズブログランキングトップ


SMAP解散騒動と、ジャニーズ事務所の嘘 

2016年10月02日 ()

本年一月に勃発した、SMAP解散騒動について、真実・矛盾点を簡潔にまとめたいと思います。

・解散になった経緯が矛盾だらけ
https://twitter.com/hiroppiv/status/770592185028706304

・8月初旬に更新したけど、旧期限や名義でハガキが来たというツイート
https://twitter.com/smap510/status/766120462707363840

・作成時期を調べてみたら・・
https://twitter.com/duffy731/status/767607733772181504

・再三、木村香取不仲説が報道されたが?
https://twitter.com/hirodesu163/status/782584723969146880

・挙句、ジャニーズ事務所がファンの存続希望署名を受け取り拒否。
解散して欲しくなくて説得を続けてたんじゃなかったのか・・
https://twitter.com/cantstop_susume/status/802424016577273856
https://twitter.com/cantstop_susume/status/802426783207333890


色々な情報が錯綜していますが、これがその裏で、本当に起こった、起こっている事です。
どうか皆様、無責任にばら撒かれる適当な情報に踊らされないで、真実を少しでも知ってほしい。
そんな思いで、この記事を書きました。

大量の嘘情報の陰で、真実が握りつぶされない事を願います。
[2016.10.02(Sun) 23:42] SMAPコメントを投稿!(0)TB(0)
ジャニーズブログランキングトップ


人たらし 

2016年04月05日 ()
「人たらし」なんて言葉があるのですね。
「女たらし」は、これの一種に過ぎないのか。

しかも、中居正広の代名詞の一つでもあるのですね、「人たらし」。

人をたぶらかし、魅了して、虜にしてしまう。
そうして、彼と接した人は、彼が大好きになってしまう。
あの人の為に、力になりたいと思う。
そうやって築いてきた人脈が、徳が、地位が、SMAPをここまで大きくしたんだなぁ。


「どうして中居くんて、あんなに人気があるの?」
そう聞かれても、説明するのは難しいなと思っていたけれど。

「人たらし」
この単語を、彼の代名詞と聞いて、しっくり来ました。
うん、愛される理由は、「彼は人たらしだから」。
いい意味で。

これで、解決しましたね!
[2016.04.05(Tue) 23:20] 雑記コメントを投稿!(0)TB(0)
ジャニーズブログランキングトップ


初めてのSMAPバトン 

2016年03月01日 ()
バトンなるものに、初めて挑戦してみました!
良かったら、読んで下さいマセ。





SMAPバトン(基本編)

1.SMAPファンになって何年ですか?
→20年。2016年8月26日で、21年になります。
ちなみに、中居ファン歴は21年。同年10月1日で、22年になります。

2.ファンになったきっかけは何ですか?
→オールスター感謝祭'94 超豪華!クイズ決定版 この秋お待たせ特大号(1994年10月1日)にて、中居正広に一目惚れした事。
その後、中居くん目当てで、24時間テレビ・もう一度、チャレンジ(1995年8月26・27日)を見て、SMAPファンになりました。

3.メンバー全員好きだけど、あえて上位3名をあげるならどんな順位?
①→中居正広
②→木村拓哉
③→んー・・迷う・・。香取慎吾

4.各メンバーの第一印象と今の印象を教えて下さい。
①中居正広

第一:何この人!?超カッコいい!!
今:素なのかキャラなのかよく分からん、心優しき独裁者。

②木村拓哉

第一:長い(笑)←当時ロン毛だったから?
今:やっぱ、カッコいいなぁ。何やってもカッコいいなぁ。

③稲垣吾郎

第一:ごめんなさい。記憶にない(笑)
今:綺麗な顔なのに、ギャグると笑顔が情けなくて、面白い。謎な人。

④草なぎ剛

第一:弱そう(笑)
今:変わってそう(笑)

⑤香取慎吾

第一:明るそうで楽しそう。
今:パーフェクトビジネスアイドル(笑)

5.初めて買ったシングルは?
→青いイナズマ

6.初めて買ったアルバムは?
→確か、SMAP009

7.初めて行ったライブは?(参戦したことのある方のみ)
→012のビバアミ!
確か、ナイナイの番組で「ス」のライブを見て、ライブ行きたくなって、ファンクラブに入ったような・・。

8.好きなシングルは?(3曲)
→オリジナルスマイル
→しようよ
→はだかの王様~シブトく強く~

9.好きなカップリングは?(3曲、そのシングルの曲名も書いて下さい。)
→KISS OF FIRE(「正義の味方はあてにならない」カップリング)
→BEST FRIEND(「負けるなBaby! ~Never give up」カップリング)
→オレンジ(「らいおんハート」カップリング)

10.好きなアルバムは?
→「BIRDMAN」と「ス」

11.その中の好きな曲は?(3曲)
→逢いたくなって(013)
→Five True Love(〃)
→ココニイルコト(011)
って、3曲じゃ足りないよ~(>_<)

12.各メンバーのソロで好きな曲を教えて下さい。(収録されているアルバム名も書いて下さい。)
①中居正広
→MY CHILDHOOD FRIEND~鏡の中のRadio
(実は、SMAPの曲の中で、一番好きな曲)

②木村拓哉
→Shiosai

③稲垣吾郎
→時間よとまれ

④草なぎ剛
→唐獅子牡丹

⑤香取慎吾
→俺様クレイジーマン

13.2~3名で歌っている曲で好きな曲は?(3曲、歌っているメンバーの名前も書いて下さい。)
→ナカゴロの「逢いたくなって」
→O型コンビの「ひとりぼっちのHappy Birthday」
→2TOPの「切なさが痛い」

14.あえて聞きます。SMAP以外に好きなジャニーズは?
→TOKIOかな~

15.生涯SMAPファンでいますか?
→もちろん!!

ありがとうございました。
お疲れ様でした~!
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/3299

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/
[2016.03.01(Tue) 21:44] SMAPコメントを投稿!(0)TB(0)
ジャニーズブログランキングトップ


スマさん、スマスマに生出演だとぅ!? 

2016年01月18日 ()
WEBニュースで読みました。
スマスマで、生で一連の騒動について、SMAPの5人が説明するのだとか!?

という訳で、その前に、私の「騒動の裏側的妄想小説」をアップしておきます。
ぽちっとな!
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=rd&nid=162734&pg=15

果たしてどこまで合ってるのか、何方の妄想が当たりなのか。


では、今夜のネタバラしを、楽しみに?恐々と?待つとしましょう(^_^;)
[2016.01.18(Mon) 18:30] SMAPコメントを投稿!(0)TB(0)
ジャニーズブログランキングトップ


世界に一つだけの花 

2016年01月15日 ()
どうも、こんばんは。
一昨日から急に調子悪くなって(鼻、喉、口内炎)耳鼻科に行ってきた、卯月ヒロです。
SMAPショックってやつ?(笑)


ところで、世界に一つだけの花購買運動、盛り上がってますね~。
私も昨日、ショップに行って来ましたよ。
仕事帰りに寄れるショップ、フタバ図書とTSUTAYAの二件に。

結果、どちらも在庫なし入荷日未定。
惨敗orz
結局、Amazonで予約しました。
今週のオリコンには間に合わないっぽいけど、爪痕は残したゼ!d(^_^o)
↑大丈夫っぽいですね。良かった。

つかTSUTAYAの店員さん、在庫無いか聞いたら、他にも問い合わせがあったそうで、「何かあるんですか?」って聞いてきたよ(笑)
平和だな~TSUTAYA(笑)

あ、そうそう、「どうか届きますように」ってネット署名もしてきましたよ!
今まではあまりこーいうの参加しなかったけど、今回は参加しちゃうv
どうか届きますように!!



さて、今夜のワッツ・明日のサムガでのつとぷの「公式発表」まで、じっと我慢の子ですね。
それまでは、スマファンの皆様・・動じるな!(by.又吉)
[2016.01.15(Fri) 19:21] SMAPコメントを投稿!(6)TB(0)
ジャニーズブログランキングトップ


COMMENT

お久しぶり(←どころじゃない!?)です。笑 by よっち
ヒロさ~~~ん、こんばんは!
むか~し掲示板やチャットでお世話になった、よよっちです!!
今は「よ」が1つなくなって「よっち」ってHNになりましたv-39

かなり昔のことなので覚えてもらえてるかどうか…(・。・;ドキドキですi-201

わたしも最近の、SMAPが解散するかも…って情報に驚きを隠せません(・_・;)
それを聞いてヒロさんのことを思い出しまして…ブログ探してここに来ました…

「昔、お世話になったヒロさんも今、不安になってるのかな(;´・ω・)」と思いましたが、ブログ見る限りなんとか元気でやってるようで安心しました!

わたしは最近、SMAPファン活動はやっておりませんが(←すいません…:(;゙゚''ω゚''):)たまに曲を聴いたりしています!

またブログも拝見させていただきますねv-352

Re: お久しぶり(←どころじゃない!?)です。笑 by ヒロ
うわ~、お久しぶりですね!!
勿論覚えてますよ!

SMAP解散騒動、不安も無くはないですが、何とか踏ん張ってます(笑)
キャプテンを信じて、リーダーの様に踏ん張りまっせ!!
今夜のスマスマで、お話してくれるみたいですしね。


ところで、今、元常連さんのあづとジャックとLINEしてるのですが、よければそちらでお話しませんか?

by よっち
覚えていただけたようで嬉しいです(T_T)

久々の再開が、SMAP解散報道が出てから…ってのもアレですがv-356…理由はどうあれまたこうしてヒロさんとお話できるのは嬉しいです!v-353

ちなみに、あづは2年くらい前にmixiで見かけたので話しかけたんですが…残念ながらわたしのことは覚えてなかったようです(T_T)

LINEは、一応アカウントあるけどほとんど使ってないんですよね…^∇^;;; それでもよければ………

ところで、ヒロさんはTwitterはされてますか??
自分はいつもTwitterにいることが一番多いので、もしアカウントあれば、そっちの方がたくさん交流できると思います(^∇^;A~~~

Re: by ヒロ
あちゃー、あづ覚えてなかったですか(−_−;)

Twitterは、アノ報道以来結構やってますよ。
アカウントネームは、「ヒロちゃん」です。
(変なオコジョのアイコンです)
今、「#ふり〜ば〜ど」付けてツイートしておいたんで、良かったらメッセージ下さい✌️

by よっち
おぉ嬉しいです!
ツイッターのアカウント探してフォローしに行きますので待っててください!!v-411

…わたしのアカは、あまり期待しないでほしいです💧
くだらないつぶやきばっかりなのでv-404ヒロさんにドン引きされるかもしれませんが・笑、フォローするときは勇気を出して晒しますね!
ヒマなとき、絵の練習も兼ねてイラストとかちょこちょこ載せたりしてますv-402

では、またツイッターでお会いしましょうv-423

Re: by ヒロ
ありがとうございます。お待ちしてますd(^_^o)

大丈夫ですよ〜。私も、しょーもない呟きばっかですから(笑)

久しぶりのイラスト鑑賞、楽しみにしてますね!
ではでは。

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

ブログ内検索

